

Fate劇場版続報!

UBW編キタ――(゚∀゚)――!!
やっぱり、公式の背景からしてUBWかなっと思ってたけど、
かなりうれしいです。いや、 ZEROかとも思ったんだ。
公開は2010年1月23日らしいです。
絶対にパンフレットやクリアファイル等々買いそうだよ…。
初日に行けるよう努力します。
マクロスもそいえば劇場版が11月21日からだっけ?
あるよね。あれも行かねば!!
両方とも前売り券予約しよう。
Fateはコミケでセイバーと凛が描かれたテレカ付き前売り券を販売するらしいです。
コミケ行かないけどまじほしい。
でも、いいや。我慢しよう。
なんか、秋以降は劇場版ラッシュですねぇ。



theme : 映画
genre : 映画

Fate/stay night 劇場版!!

I am the bone of my sword.
体は剣で出来ている。
Steel is my body,and fire is my blood.
血潮は鉄で 心は硝子。
I have created over a thousand blades.
幾たびの戦場を越えて不敗
Unknown to Death.
ただの一度も敗走はなく、
Nor known to Life.
ただの一度も理解されない。
Have withstood pain to creat many weapons.
彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。
Yet,those hands will never hold anything.
故に、生涯に意味はなく。
So as I pray,unlimited blade works.
その体は、きっと剣で出来ていた。

Fateが映画化するってまじかよ( ゚Д゚)ウヒョー
Fate/stay night 劇場版公式サイト
嫁がでっかいスクリーンで活躍するとこみれるのか!!
公式も出来てるみたいだし、確実っぽいですね。
おそらくZeroでしょ!
いや、まてよ。凛ルートや桜ルート、大穴でhollowもありですよね!
セイバーEDの凛ルートがいいなぁ。
あのEDが一番みんな幸せな気がする。
本気でうれしいです!
初日に行こう!絶対行こう!何があっても初日に行く!


そうそう、新しいイヤフォン買いました。
耳に引っ掛けるタイプに戻したけど、
密閉型に慣れてたので違和感感じます。


theme : PCゲー
genre : ゲーム

ニュース fate系

ちょっ!!こりゃすごい。
今、電プレ特設サイトで、
セイバーリリィのpspカスタムテーマと壁紙
くばってるよ!!

第一弾見逃したorz…

まだ、リリィは配ってるから、
fateファンは無料なので取っておくべき!!
前お知らせしたゲーマが8月号に付いてる
痛pspと併用して使えば
最強のfate/pspになるお!!

theme : ゲーム、アニメ、その他
genre : ニュース

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
だっくくろっく
プロフィール

もちゃりこ

Author:もちゃりこ
今期注目アニメ
1位ご姉弟物語
2位クロスゲーム

嫁の紹介
彼女→寧々さん(ラブプラス)
護衛→セイバー(Fate)
お姉さん→ティア(TOA)

好きな声優
ゆかなさん,伊藤静さん
豊口めぐみさん,川澄綾子さん
田村ゆかりさん

好きな歌手
KOTOKOさん
eufoniusさん
美郷あきさん
タイナカサチさん
Kalafinaの方々

今期?の嫁
姉ケ崎寧々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
バナーリンク
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

