

プリンセスラバー 第11話「騎馬隊と列車」感想


評価★★☆☆☆


プリラバには絶望したよ!
シナリオをどうにかしてくれ…。突っ込みどころが大杉ワロタww
まさかのシルヴィ√を最後まで期待し続けたが…、
もうだめだorz
シャルは嫌いじゃないけど、くっ付くのが急展開すぎるんだよなぁ。
テロ事件関連からこのアニメ見る気失せてたよ。
もう、いいや。秋期のアニメに期待しよう。
シルヴィはもう百合に走れば良いよ。
だいたい、茜色とかも婚約者とはくっ付かないからなぁ。
いいよ。哲平にはもったいない。
私が傷心シルヴィを幸せにしてあげる!!
キスシーンはよかった……。



そいえば、あいまいみいストロベリーエッグズを最近みたけど、
あれは面白すぎです。
女装or男装系の話は結構すきです。
展開は読めるけどね…。



theme : プリンセスラバー
genre : アニメ・コミック

プリンセスラバー!第8話「楽園と真実」

ア○カ○ダVSメイド刑事
某テロ組織って言うより某ゲームのソルジャー達だな。
メイドの雇用条件はハッキングができることでおk??
目の動きがさながらコーディネーターですよ優ちゃん。キラ様もびっくり。
優ちゃんといいハヤテといい、最近の若い召使いは万能だなぁ。
そんなにスキルあるなら別の場所で就職すりゃいいのに。
この不況の中もやってけるよ。
それとも、召使いはメシうまな職なのかな?


あらすじ
(公式が上がり次第上げます)


評価★★★☆☆


感想
何縛りってそりゃこのアニメは、エロ縛りじゃない??
パンチラ縛りもその一部にしかすぎません。
原作エロゲでパンチラの一つもなかったら、
こりゃ相当難易度の高い縛りプレイですよね。
優ちゃんは25文字縛りをなんなく突破!メイドすげぇ。
こりゃメイド嫁も売れるわけだわ。
っていうのはおいといて、そこの兵士!縛り方おかしいって!!
その縛り方をしておいて襲わないのはおかしい!!
いや、むしろここは嫌がるシャルに強制的なちょめちょめ攻撃発動でしょ。



シルヴィのスーツ着用シーンは何回見た事か…。
大きいのはいいこどだけども…、峰不二子かよっ!
最近シルヴィギャグキャラ化してる…。いいのかそれで…。
とどのつまり、単車の足イケメンすぎる。足技も兼ね備えてるなんて。
おっぱい戦隊デカスギルンジャー参上!
レッドとイエローのスーパーイケメンタイム!
さらわれたピンクを求めて…。
走れ!走るんだ!寝取られるその前に!!

どこの軍隊だよ。テロ組織相手に剣1本ってそりゃねえわ。
声優的に、シルヴィはきっと銃を持ったらもっとイケメンになりそう!!
レッドは熱血、イエローはカレー好きって時代ももう終わったのかなぁ。
超展開すぎてついてけない…orz
戦隊の次はこれアイドルマスターでいいんだよね。
いや、やっぱプリキュアで日曜朝の夢の共演??



セイバーシルヴィアさん男前!!
セイバーのサーヴァントと高層ビルっつたら、ライダー戦かっ??
エクスカリバー発動ですね!!
一瞬で着替えられたのはあれですよね!
セイバーと同じで一瞬で武装できるんだよね。
トゥース!じゃない、トゥルースだった。
ハルトマンなんか無駄死にじゃね…。
都合悪くなったら殺すとかこれなんて○た○世間!!
しかも、みんなドライやなぁ。人死んでるんだよ!!



シャル救出シーンはさ、
シルヴィファンの私でもシャルかわいいよシャルとしかいいようがない…。
それくらい柚ねぇの「哲平!!!」は破壊力ありすぎ。
シャル√に分岐したよね今!!
シルヴィと聖華ちゃんは友達百合ENDで!!
この二人原作やってお似合いだと思ってたんだ!



( ・3・)アルェーまだこのネタ引っ張るんだ……。
これって結構原作レイプだよね。茜色の再来か…。
さっさと、このネタ終わらして、クリスマスのダンスパーティして、
三角関係襲来でもすりゃいいのに…。
これじゃあまりにもシルヴィが報われないorz
本格的に彼女の精神に佐藤聖成分を入れなければ!



~以下妄想注意~
もしも三角関係になったらさ、シルヴィが最後哲平剣で斬殺して、
シャルが「ひどいよ!シルヴィ!」とか言いながら、
シルヴィに襲いかかるけど、実はシルヴィが好きな相手は
哲平ではなくシャルロットで、
シャルに敵討ちされた瞬間にシルヴィが「実は…シャルの事がずっと好きだった」
って死に際に言って、シャルも実はシルヴィが哲平に取られたくないから
必要以上に哲平を追いかけていただけだって白状してさ、
シャル「私も…愛してる!」みたいなことになればいいよ!
でもでも手遅れでシャルに抱かれながらシルヴィが亡くなって終わるという
超鬱展開になればいいよ!!だれも酬われないよよよ!!
ってことには確実にこのアニメならないだろうけど…!



theme : プリンセスラバー
genre : アニメ・コミック

プリンセスラバー 第7話「婚約者と花びら」

何この急展開(;´Д`)



評価★★★☆☆



感想
( ゚д゚)ポカーンって感じな展開でした。
とりあえず原作同様じいやが哲平を追いかけ回す展開はよかった。
じいやはシャルの最強ボディーガード(>▽<)
最近若い野郎の執事が流行っているようですが、
執事は断然ダンディなおじいさんがいいです。
もしくは男装している美少女とかさ…。
哲平がシャルをお姫様だっこする時、
シャルの胸に手が当たってるのはわざとなのでしょうか?
シルヴィが可哀想です。シルヴィは恥ずかしがりやで素直じゃないからなぁ…。
まぁ、今回の話でシルヴィ√はないなって確信しましたよ。




シャルの婚約者どっかでみたことあるんだよなぁ…。
なんだっけっ?シャルは嫌がってる様子ですが…。
そりゃ、飛行船からパラシュートで降りてくるやつなんか
婚約者としてはちょっとってなるのもわかります。
お金持ちでもね…。
シルヴィもシャルに婚約者がいたことを知らなかった様子でした。
シルヴィ( ゚∀゚)o彡°嫉妬!嫉妬!
哲平なんてどーでもいい。
私はシャル×シルヴィが見たいだけです。




シルヴィとシャルの国の核兵器うんぬんの話は原作にはなかったですよ。
少なくともシルヴィ√には。シャル√にはあるかもだけど。
シルヴィ√ではシルヴィの国で暴動が起きるだけでしたから。
しかし、有馬グループはどんだけでかいんだYO!
ぶるあぁぁぁ共和国でも作ればいいのに。




シルヴィのシャワーシーンにはあえて突っ込みません…。
いいんだ、別に。シルヴィのシャワーシーンくらい隠したければ隠すがいいさ。
ヒロインの裸体見たい人は、DVD待つより原作買った方がいいね。
原作の方が絵キレイだし。ちょめちょめシーンも予想以上に多かったしね。
シルヴィは確か7回だったか。制服とフェンシングの服のがよかった。
シルヴィが自ら裸エプロンした時はびっくりしたとも。
大胆なシルヴィがみられます。




シャルを騙してスイートルームにつれて来たのは差し詰め
変態実業家の秘書のお姉ちゃんかな?
あの人が黒幕っぽいです。
物語はシャルENDへ向かっているのかな?
哲平が今一番気になる子はシャルのようですし。
よくよく考えたらシルヴィメインの話って今までにないしねぇ。
聖華ちゃんは解決しちゃったし。
ヒロインになりうるのってシャルしかいなかったわ。
茜色のアニメ版でも婚約者ポジションが残念な結果になったし、
エロゲ原作において婚約者ポジションはおいしくない立場なのでしょうか?
ふと思ったんですが、プリラバって冬にPS2でも出ますよね。
それってやっぱりまったくPC版と話変わってくるよね。
PC版は個人√に入ったらそれこそR18シーンしかなかったし。
ってことは、PC版やった人間もPS2版楽しめるよね!
シルヴィとのデートシーンをもっと増やしてほしい。
あと、なんと言っても豊口シルヴィが見てみたいです。














theme : プリンセスラバー
genre : アニメ・コミック

プリンセスラバー! 第6話「湯けむりポロリとラッキースケベ」

冒頭これなんてなのは!?
魔法少女リリカルまりあ始まるよ~(>▽<)

あらすじ
(あとで上げます)

評価★★★★☆


感想
感想遅れてしまってすみません。
原作のシルヴィルートをさっさとクリアしようとがんばってましたよ。
今回の感想には原作のネタばれを含みます。
以下注意










原作まったく話違うじゃん!!
アニメの方も復讐なにそれおいしいの?状態だけどね。
原作は復讐関係ないです。哲平がモテモテなのは変わらないですが。
まずね、哲平の性格が違ったよ。剣士じゃないし。
原作の哲平はヘタレですね。
しかし、強引に女の子を物にしようとするし。
まぁ、顔がテライケメンなんですが。
アニメの哲平の方が女の子の意思を尊重しているように見えるので、
アニメのほうが好感を持ちます。
一番驚いたのが…、
若本氏と子安氏がそのまま出演してたこと
仕事選べよwww結構この人たちこの手のゲーム出てるよね。
シルヴィ√やってるんですが、
子安がまじ(・∀・)イイ!!大好きだ!
自重しろは褒め言葉です。
キャラクター的にはシャル、聖華、優はアニメと同じ感じだけど…、
シルヴィがだいぶ違う!
原作の方がかわいいです。どっちかって言うと私はアニメの方が好きかなぁ…。
原作はよりセイバーっぽいです。
アニメのシルヴィは聖様っぽくて
テライケメンですねww
これも、声の影響かな?中の人が違うだけでこんなに違ってくるとは…。
両者のギャップが結構あるので、別人と捉えた方がいいですね。
両方とも好きです。だから、問題ない。
ただ、ゲーム版のシルヴィはシャルのことを
シャルロット殿って呼ぶんだよなぁ~。うーん、残念です。
哲平のことも有馬殿ってなんかよそよそしいです。
アニメではシャル×シルヴィを応援するけど、
原作は断然シルヴィ×聖華(逆も可)を推奨します。
原作のシルヴィと聖華は喧嘩するほど仲がいいって感じです。
シャルについてですが、原作のシャルとアニメのシャルの声優さんが、
同じかってくらいけっこう似てます。別人だよねぇ…?
二人ともお上手です。そういえば、シャルは哲平より1つ年上みたいです。
先輩って響きがアマガミの森島先輩を思い出させる…。
次はシャル√をやろうかな。
シルヴィ√の感想は後日上げます。




今回のアニメの話ですが…、
哲平の思いついたパーティーそれは、
温泉パーティー( ゚д゚)ポカーン
なして?前回のデートでなしてそれを思いつく??
しかも、パーティーじゃなくて旅行でしょ!!
これは、このアニメに温泉要素を盛り込みたかった
スタッフの陰謀なんですね。わかります。
私服のシルヴィかわいいよ(*´Д`*)
私服は断然アニメの方がセンス(・∀・)イイ
改札ぐらい普通に通れよぉ!!
なんてこった。改札ってこんなにエロスだったっけ??
そんなはずはない。改札通ったことないのは仕様がないけど…。
このアニメ規制するとこ間違ってるよ!
柚木さんがテラ上手なのは内緒。
はははっ、もうシルヴィとシャルの二人旅でいいよ。
普通に通る聖華ちゃん輝いてるよ(*´Д`*)
チュイか( ゚∀゚)o彡°チュイか( ゚∀゚)o彡°
これはロマンスカーかな?ってことは箱根?




一行は宿について、男女それぞれの部屋へ。
困ってる優ちゃんかわええな(*´Д`*)
除きうんぬんは典型的すぎてパスします。
しかし、お風呂シーンは全力でレビューします!
聖華「哲平達が除いて来たら撲殺ね」
綾乃「刺殺ですね」
エリカ「爆殺とか」
シルヴィ「斬殺だな!」
シルヴィ恐ええぇぇぇΣ(||゚Д゚)ヒィィィィシルヴィに切られるなんて本望ですが…。
シルヴィはいつも剣を携えているらしい。
もちろんお風呂にまで持って行こうとします。
シルヴィ「しかし、この剣は我が国の誇り」
聖華「好きにしていいけどかなり変よ。裸族よ」
この二人の掛け合いが好きです。原作でもこの通り息が合ってるし。
シルヴィがギャグキャラ化してきているorz
そんなことはおいといて、
何あの白いもや?
不自然にも程がっていうよりむしろコワいヽ(;´Д`)ノ

もう、モザイクかけた方が早いのでは?そっちの方が自然。
映せないなら温泉ネタなんてしなきゃいいのに…。
どーせ、白いもやはDVDじゃ全部消えてるんでしょうが…。
髪ほどいたシルヴィ可愛いよ。でも、温泉の中では元に戻って?Σ(゚Д゚ υ) アリャ
聖華ちゃんは貧乳ではないよ
周りがでか過ぎるだけ、むしろシルヴィはもっと小さくあるべきです。
この温泉の効能は百合化成分ですね、わかります。
シャル「シルヴィ、流石鍛えてるだけあって締まっているわ」
シルヴィ「そうか?そういうシャルこそ流石だな。
     昔とは見違えるようだ」

もう哲平(゚⊿゚)イラネ
シャル×シルヴィは幼なじみで両思い!

わかった。シルヴィって、聖様の高2までに似てるんだ。
うん、容姿もそっくり。声も同じだし。
これは、白石の妄想じゃ……ないよね??




さて、覗きは見つかってしまって、
男子達は聖華ちゃん達に怒られます。
シャルと優ちゃんも見せちゃダメです。
で話は、哲平がシルヴィに卓球で勝ったら、許すことになります。
テーブルテニスの騎士さまかっこいいよ(>▽<)
哲平がフェイントかましてきたから、
シルヴィもって……、そんなに浴衣はだけさすのは卑怯だね。
シルヴィもっと自分を自覚して下さい。




夜も更けて、みんな仲良く就寝。
聖華ちゃんも哲平のパーティーを認めてくれたようで、
これで、晴れて哲平も社交部員です。
ヒロイン全員哲平に惚れているようです。なんて、うらやまsh
シャルはやっぱりシルヴィを気にしているようだね。
今一番リードしてるのはシャルかなぁ?
今回の話は番外編みたいな感じでしたね。




ちなみにシルヴィ√の時では哲平主催のパーティーがあります。
騎士パーティとか良い趣味してるぜ哲平さんよ…。
彼とは、良い酒が飲めそうです。
むしろ、パーティーに混ざりたい。
生まれ変わるのなら中世の騎士になりたい私です。

theme : プリンセスラバー
genre : アニメ・コミック

プリンセスラバー! 第5話「夕日と観覧車」

今回シルヴィア回じゃなかったの( ・3・)アルェー


評価★★★★☆
感想
「神様、幼女シルヴィを私に返してください」
幼女シルヴィの可愛さは天使級!
はう~、かあいいよ~、おっ持ち帰り~!

本当っ、かわいいな。シャルは今の方がいいけど、
シルヴィはどっちもイイな!マリアと血が繋がってないかと思ったけど、
実の妹だってことが証明されたね!そっくりです。


今回の白石君の出番は最初だけだったね!
前回目立ちすぎたからだね。
優ちゃんも出番少なめだったけど、
車内の優ちゃん可愛かったよ。
私も優ちゃんに慰められたい。
聖華ちゃんも、哲平の意思を尊重しろみたいなこと言って、
前回で落ちてしまったようです。
今回は出番が少なめで少し残念…。



で、今回はシャルとのデートがメインです。
ここで、真面目な話をすると、シャルはシルヴィを意識しすぎな感じがします。
まぁ、シルヴィが哲平の婚約者だから、遠慮してるのはわかりますが、
彼女は"天然"キャラなので遠慮する必要ないと思います。
むしろ、シャルが遠慮とか他人の気持ちを意識しすぎたら、
すべて計算しているように見えるんだよなぁ。
シャルは表ではシルヴィと哲平を応援してるけど、
内心は哲平のことが諦めきれない。
だから、行動的になってるって感じですね。
シルヴィも、奥手なのはいいが、このまま哲平が
シャルに取られたら自業自得だよね。
シャルのように少しは行動しないと。
今は、全体的にシャルが他のヒロインよりも、
何歩もリードしていて、独走状態です。



シルヴィとシャルは幼なじみだったんだね!
もう、二人がくっ付いちゃいなよ。
シャル×シルヴィ展開来い!!
哲平は二人の仲を邪魔すんな!
いや、待てよ。神無月の巫女みたいに、
かわいソーマが上手いこと混ぜくってくれたように、
プリラバもいい感じにってことはないな…。
シャルにうるうるお目めで「だめ…?」って聞かれたら
さすがの、シルヴィも落ちるよね。
シャルの口裏合わせに付き合うことになったシルヴィ。
シャルも頼む相手を他にしたほうが…、よかったね!
シャル「貴方が幼なじみでよかったわ」
これは卑怯すぎるよシャル!私もあなたの、いやあなたたちの幼なじみになりたい!
手を握ってください。
シルヴィは家で哲平のことをよく話してるんだね。
マリアはおませさん!子安は女の子に色ネタ禁止!



フィルミッシュ公国はなんだか、大変なようです。
だから、シルヴィ達は日本に来たんだね。
シルヴィは国と家族のことを考えて、
哲平との婚約を嫌がってるよう。
気づいたら電話をかけちゃう…、
それは恋だよシルヴィ!シャルに恋してんだよ!
って思えたらいいのに…。



シャルと哲平は大阪へデートへ。
二人は波長も合ってるし、哲平はシャルと一緒にいると
本当に楽しそうです。
シルヴィとは切磋琢磨し合えるいいライバルって感じです。
穴という穴って哲平お前は穴子さんの所に池!
パンツ以外緩すぎます。パンツ規制すりゃいいってもんじゃない。
だいたい、シャルが家でブルマ履いてるはずないよ!!
たこ焼き食べてるシャルがかわいいよぉ。
たこ焼きになりたい。



哲平はシャルに両親が亡くなってることを話ます。
そんな哲平にシャルは、
「哲平が生きているかぎり、
哲平が大好きな人に抱いた気持ちは、
過去のものにはならないわ」

と言います。そんな二人はいい雰囲気に…。
キスはらめ~~!シャルとシルヴィでお願いします。
って冬かよ!!今夏なんですが…。
シャルは冬に帰るフラグ??



幼女シルヴィは、お母さんを返してほしくて、
神様に手紙を書いたり、道に神様宛に落書きをしたりします。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
お母さんを返してあげて…。
シルヴィはそのままでもいい子だよ!
シルヴィのペンダントの中にはお母さんの写真が入っているようです。
KOYASUの見た目が全く変わってない件
生き血を吸ってらっしゃるのかい?
子安さんが演じる役ってジェイドといい、この人といい、
年齢不明な役が多いです。
哲平はパーティーを思いついたようで、
そんな哲平にシャルは抱きついて
「お願い、私のことも忘れないで。
哲平の中の私の思い出をずっと忘れないでいて」

こんなこと言われたら、責任取るしかないでしょ。
シルヴィそろそろ行動おこさないとヤバいよ!
哲平は私みたいなシルヴィ一筋じゃないんだからさ!

theme : プリンセスラバー
genre : アニメ・コミック

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
だっくくろっく
プロフィール

もちゃりこ

Author:もちゃりこ
今期注目アニメ
1位ご姉弟物語
2位クロスゲーム

嫁の紹介
彼女→寧々さん(ラブプラス)
護衛→セイバー(Fate)
お姉さん→ティア(TOA)

好きな声優
ゆかなさん,伊藤静さん
豊口めぐみさん,川澄綾子さん
田村ゆかりさん

好きな歌手
KOTOKOさん
eufoniusさん
美郷あきさん
タイナカサチさん
Kalafinaの方々

今期?の嫁
姉ケ崎寧々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
バナーリンク
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

