

ひぐらしのなく頃に礼 昼壊し編

真っ黒なゆかりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


評価★★★☆☆


感想
富竹フラッシュッ!!
昼間からフラッシュたいてんじゃねーよ!!
流石、富竹クオリティ。
この前のうみねこでもゲスト出演してたよね。
富竹と鷹野さんはレナと圭一を冷やかします。
魅音(´・ω・)カワイソス
恥ずかしがったレナは
はうはうはう~っと言って天を仰いだ瞬間に
空から降って来た勾玉を飲み込むんでしまって…。
こんなこと雛見沢ではよくあるあr……ねーよ!!
夜になって梨花ちゃまと羽入が羽入の妖気アンテナを使って
勾玉を探しに来ます。
妖気アンテナって…鬼太郎かよっ!
どうやら、勾玉は縁結びの道具で紅白一組の勾玉を
意中の人と持ち合うことで相思相愛になれるアイテムらしいです。
しかし、見つかったのは箱だけ…。
妖気アンテナは箱の方に取り付けてあって
これ以上は探せないらしいです。
なっ、なんだってー!
梨花「この役立たず!立たず!!」
本当にゆかりんのおっしゃる通りです。うーうーうー!!




次の日になって、レナの様子が変になってみんな心配します。
どうやら、レナが昨日飲み込んでしまったものは紅の勾玉だったようです。
梨花「ローブロー叩き込んで吐かせてみる?」
って梨花ちゃま流石です。最近梨花ちゃまの素が黒梨花になって来てる。
ブラックなゆかりんが好きな私にはうれしいかぎりです。
ただ、羽入が見えない他人にとっては
ただの電波少女にしか見えないことは言ってはいけません。
スーパー独り言タイムです。
このままではレナは白の勾玉を拾った人を片っ端から好きになるらしいです。
そのことを梨花ちゃまはみんなに話します。
鼻血垂らすなよ圭一…。
百合展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら…、
トミーかよっ!どうやら、白の勾玉はトミーが拾ったようです。
レナはトミーに猛アタックします。
嫉妬する三四かわいいよ(*´Д`*)
勾玉モードのレナには圭一の声も届きません。
「嘘だっ!!」の無駄遣いやめれ!怖いから!
レナがトミーをお持ち帰りする前に、
沙都子がトラップで勾玉を取り返そうとしますが…、
調べてみるとすでに勾玉は別の人物に移ったようです。



まぁ、近場では鷹野さんしかいなかったから、
次の標的は鷹野さんになります。
いよいよ、百合展開来ましたわっ!お姉様!
レナ「本当に大好きなのは三四さんなんです!」
  「三四さんのことをお姉様と呼んでみたい!」
  「三四さんに毎朝タイが曲がっていてよって
   直してもらいたい」

ここに、ストパニとマリみての融合が果たされました。
祥子さま×渚砂ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また「嘘だっ!」の無駄遣いするし…。
そして、なんだかんだで鷹野さんは百合に目覚めて、
紅薔薇さまに覚醒されます。本家( ゚∀゚)o彡°本家( ゚∀゚)o彡°
沙都子もノーマッドモードに覚醒します←(嘘でもない)
うっかり、魅音が鷹野さんに勾玉が古手神社の宝物であることを口走って、
返してもらえなくなります。
しかし、鷹野さんもうっかり落としてしまって勾玉はまた別の人に移ります。




次の目標はクラウドさんで、レナは一緒に麻雀をしてました。
これなんて宣伝(;´Д`)
また、魅音のうっかりで勾玉を返してもらえなくなります。
そこで、圭一は大石と麻雀勝負することになりました。
でも、麻雀わけわからんお…
そんな私にも赤坂カッコヨスはわかったよ。
ひぐらし第4期咲-Saki-編まだー?
しかし、テレパシーすげぇな。便利すぐる。
結果的には、圭一チームが勝って、大石さんは勾玉を返してくれましたが…、
それを圭一が飲み込んでしまいました。なんてこった…、
って( ・3・)アルェー二人とも様子があまりかわってないお…。
二人ともお幸せに(´;ω;`)ウッ…
魅音と梨花ちゃまは私が慰めておくからね…。
しかし、梨花ちゃまも圭一に惚れてたとは知らなんだ。
嫉妬する梨花ちゃまかわぇえええ
結局、二人は神社で勾玉の解除に成功。
ついでに、レナに変態とお姉様がもれなくついてきましたとさ…。
( ;∀;) イイハナシダナー

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
だっくくろっく
プロフィール

もちゃりこ

Author:もちゃりこ
今期注目アニメ
1位ご姉弟物語
2位クロスゲーム

嫁の紹介
彼女→寧々さん(ラブプラス)
護衛→セイバー(Fate)
お姉さん→ティア(TOA)

好きな声優
ゆかなさん,伊藤静さん
豊口めぐみさん,川澄綾子さん
田村ゆかりさん

好きな歌手
KOTOKOさん
eufoniusさん
美郷あきさん
タイナカサチさん
Kalafinaの方々

今期?の嫁
姉ケ崎寧々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
バナーリンク
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

