スポンサーサイト


Phantom~Requiem for the Phantom~ 第20話 「故郷」

見るアニメ間違えたのかな?かな?
Phantomじゃねぇよ!

あらすじ
ただ終わりだけを求め、全てを諦めた様子の玲二。そんな玲二にエレンは、
これまで自分を生かし続けていたものが何なのかを打ち明ける。
それは、命を助けられたあの日・・・玲二の「生き延びろ」という言葉だった。
負傷したアインとの唯一残っている約束のために…。
玲二は彼女と共に生き続ける道を選ぶ…。
あれから2年後―、
長い逃亡生活を経て、二人は日本に身を隠していた。
夢のように平穏な日々、普通の若者の様に高校にも通い、
このまま過去を忘れて生き続けて行く…、そのはずだった。
だが、夢の終わりは唐突!
・・・忘れていたはずの銃声が玲二を現実に引き戻すことに…。


評価★★★★☆


感想
雰囲気が一変しましたね。2年でいろいろ変わり杉ww
なにこのドキドキラブ米展開!
phantomにあるまじき展開です。
でも、特筆すべきはキャルの成長ぶりですね。
2年でここまで成長するとは…。まるで別人。
サイスに変な薬でも飲まされたのかな?
コナンとは別パターンのやつ。
つるぺた幼女の面影全くないけども…、
私のストライクゾーンど真ん中です。
キャルかわいいよキャル(*´Д`*)
かわいい幼女を成長するまで待つのもなかなか良いですな。
このサイトは今後キャルを応援します。
クロウディアの分までがんばっていただきたい。
ところで、それに比べてエレンが全く成長してないのはなぜだ?




レイジが高校生だと…?
それよりもレイジとエレンの兄妹設定に笑いましたとも!
レイジはそういう趣味なんですねわかります。
でも、レイジのホストぶりは健在なようです。
こんな高校生いるはずがない。
藤枝さんは前々回かな?死んだ梧桐大輔の妹で
この人を人質にして今後インフェルノと戦っていくようです。
藤枝さんってブラクラにも出てなかったっけ?
人違いだよね?人違いなら別にいいんですが…。
レイジとエレンの二人は完全に夫婦です。
でも、こんな平和な生活が元ファントムの二人に続くはずもないですが…。
しかし、レイジなんですぐキャルだとわかったんだ…?
オルゴール補正があったからかも知れないが、
まったくの別人ですよ。驚嘆に値します。
あと、あのオルゴールBGMのアレンジ微妙すぎたorz




今後レイジとエレンとキャルはどうなっていくのでしょうか?
個人的にはキャルには黒く染まって欲しくなかったけど、
何故だろう?前のキャルより私はこのキャルの方が萌えるんですが…。
三角関係がどういう結末を迎えるかが見物です。
死人が出なきゃいいけど…。
第3部(第2部?)になってますます面白くなってPhantomですが、
あと数話で解決できるのか?
ところで、このアニメ何話完結??

スポンサーサイト

theme : Phantom(ファントム)
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブラクラの広江さん曰く藤原さんは雪緒の元ネタらしいですよ

>STさん

へえぇぇぇそうなんですか!
知らなかった!20へえ、の満点です。
Phantomの方が古いですしね。
ってことは悲しい結末になるのですか…?
とりあえず、女の子たちはみんな生き抜いてほしいです。




07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
だっくくろっく
プロフィール

もちゃりこ

Author:もちゃりこ
今期注目アニメ
1位ご姉弟物語
2位クロスゲーム

嫁の紹介
彼女→寧々さん(ラブプラス)
護衛→セイバー(Fate)
お姉さん→ティア(TOA)

好きな声優
ゆかなさん,伊藤静さん
豊口めぐみさん,川澄綾子さん
田村ゆかりさん

好きな歌手
KOTOKOさん
eufoniusさん
美郷あきさん
タイナカサチさん
Kalafinaの方々

今期?の嫁
姉ケ崎寧々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
バナーリンク
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

