

へんてこなひまわり発見!

ひまわり3
へんてこなひまわり見つけました。

もう、8月も後半ですね。
高校までは24時間TVって夏休みの終わりが近づくからものすごく嫌いだったけど、
大学の夏休みはまだまだ終わらないんでいいですよ。本当に。
でも、24時間TVとか、27時間TV自体はあんまり好きじゃないです。
今年はいもとが走るからちょっとはみようかなぁ…。



そいえば、新型PS3発売決定しましたね。
[速報]薄型PS3発表!
価格も3万以下で、HDDは120GBなので本当に待ったかいがあった。
でも、そこまで薄くなくね?
重さも、1キロくらいしか変わらないし…。
何にしても、容量が大きいのがいいですけど。
箱○で去年値下げ前+容量増える前に買って痛い目にあったから、
PS3は我慢してたんですよね…。
でも、今はこれといって欲しいタイトルがないし、
欲しいのは箱○でも出るんで当分必要ないです。
FF13が出るまでには買いたいですね…。
あとは、PSPの新色も欧州発売決定ってあったけど、
日本はどうなんでしょうか?
今はPS3よりWiiの方が欲しいです。
ゼルダの伝説が来年あたりに出そうなんで、
それまでにはなんとしても…!
PS3も悪魔城ドラキュラの新作出るっぽいからあれも楽しそうだ…。



追記
ラブプラス何あれ。
日本崩壊させる気か、コナミ!?

購入検討します。


theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
だっくくろっく
プロフィール

もちゃりこ

Author:もちゃりこ
今期注目アニメ
1位ご姉弟物語
2位クロスゲーム

嫁の紹介
彼女→寧々さん(ラブプラス)
護衛→セイバー(Fate)
お姉さん→ティア(TOA)

好きな声優
ゆかなさん,伊藤静さん
豊口めぐみさん,川澄綾子さん
田村ゆかりさん

好きな歌手
KOTOKOさん
eufoniusさん
美郷あきさん
タイナカサチさん
Kalafinaの方々

今期?の嫁
姉ケ崎寧々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
バナーリンク
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

