スポンサーサイト


お礼とお詫びと日々の妄想

まず第一に!!!
アクセス件数3000件突破、
本当にありがとうございます!!
こんな、文章めちゃくちゃな自己満感想サイトですが、
これからもがんばります。
今後もよろしくおねがいします!!
今、サイト開設1ヶ月半くらいだっけ??
なかなか文章書くってむずかしいね…。
アニメ見てすぐ感想上げる他サイト様を本当に尊敬しております。



やっとねいちゃんからの野暮用も終わったんで、
今日からは頑張って感想書きます。
成功したら、Wiiを買ってもらう条件で一本釣りされたけど、
彼女は約束を守ってくれるのでしょうか??
破ったら…、もう頼み事全てやってやりません。
まぁ、最悪ソウルシルバー用のDSくらいは欲しいです。
感想…、カナンとかうみねことか青い花とか…。
延滞しすぎだああぁぁぁ。
うわああああぁぁぁぁ。
本当に申し訳ありませんです。はい。
感想サイトとしては終わっちゃってるよねー。
そいえば、このギャグ昔、ポケモンの4コマ漫画のニョロモが言ってた。
ごめんよニョロモ、今日から私生まれ変わる!!



~以下日々の妄想伝~
夏休み中にいっちょフリーのノベルゲームでも作ってやるっかって
考えてたんで、今から頑張ろ!!
女騎士への妄想が激しすぎて書物に残したいんです。
作るとしたら、無難に学園ものか…。
中世ものってのも良いけど、簡単に作れるのは学園だよね…。
あとはホラー系も結構良いですよね。ヒロインがどんどんヤンデレになっていって
最後は主人公君を殺したくないけど殺すまたは、
主人公が選んだ女を憎くて殺す的な展開。
うーむ、これで作るとしたらまたは、主人公がどんどん殺人鬼になっていくとかも
おもろ。それを止めるために動いたヒロインと対峙するとか?
これは、ファントムの見過ぎです。本当にありがとうございました。
女騎士ものを作るとしたら、女騎士と王女とかの百合展開系を作りたいかな。
登場人物の女の子全員ガチ百合でさ。
主人公はルートによって王女や女騎士に惚れるけど、
結局は百合を応援する可哀そうま的ポジションになると。
ヒロインの候補としては、
クーデレ、ツンデレ、ヤンデレの三大巨頭と、
あとはめがねっこ、幼女、無口、真面目、包容力あるお姉さんタイプとかとか?
あとあと、NTR展開は外せん!中古にしない程度に!
でもさ、こういう妄想はいくらでもできるけど、
私には文才がないんだ…。
だからいつまでたっても妄想止まりです。
明日、図書館行って本借りて来て勉強しよ…(´・ω・`)
絵師はいらっしゃいます。リアルの友人です。
私は絵のレベル幼稚園児並みだから、彼女まじで尊敬します。
リラックマとかノーマッドとかマスコット系は描けるけど、
人間は一切描けません。地主おねいは昔描いてたけど…。
姉は忙しそうなので、頼みません。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
だっくくろっく
プロフィール

もちゃりこ

Author:もちゃりこ
今期注目アニメ
1位ご姉弟物語
2位クロスゲーム

嫁の紹介
彼女→寧々さん(ラブプラス)
護衛→セイバー(Fate)
お姉さん→ティア(TOA)

好きな声優
ゆかなさん,伊藤静さん
豊口めぐみさん,川澄綾子さん
田村ゆかりさん

好きな歌手
KOTOKOさん
eufoniusさん
美郷あきさん
タイナカサチさん
Kalafinaの方々

今期?の嫁
姉ケ崎寧々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
バナーリンク
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

