

近況報告…

久々すぎる更新です。
いや本当すみません。実家帰ってからアニメまったく映らないんで、
感想停滞していました。今期のアニメ、プリラバはシルヴィの扱いがあんまりなので
もう感想あげないかもです。ファントムは書きたい。
けど、今ポケモンソウルシルバーにはまってしまってですね…。
感想が手に負えない!!
停滞の原因はほとんどポケモンです。発売前はずっとファイアレッドしてたからね…。



実家帰るとゲーム>>アニメになっちゃうんです。
夏休みってそうなるよね…。学校始まると時間ないからアニメになりますが…。


ポケモンの現状は今8個目のジムに挑み中。その前にスロットでミニリュウの
性格ようきがでるまで粘り中。
昨日の夕方取りに行ったからあんまり進んでません。
パーティーはバクフーン、クロバット、トゲチック、デンリュウ、ギャラドスです。
太陽の石がほしい。
冒険は楽しめればいいよ。クリアしてからが本番なゲームですから。
プラチナの方がGBA通信できるからよかったです。
だから、クリアしてからはとりあえずまたプラチナに戻ろうと思います。
ソウルシルバーはDSがもう一台ないとやり込みできん。
出来はいいですが、個人的にはプラチナの方がゲーム機能がよかった。
バトルサーチャーって今作ないの??ジェントルマン狩りができん。
金欠です。



あと、四天王もシロナさんじゃなきゃ嫌だ。大人のお姉さん要素がたりない。
金銀昔やってたけど、あの時のカントーもいける喜びっつたらもう!
あの時はワニノコ取ったけど、今回はヒノアラシを選んでしまった。
ワニノコの方がよかったかなぁ。チコが一番かわいいが…。
ポケモンで一番好きなのは思い出補正もあるレッドです。
銀は結構大きくなってからでたので、受験とかさなり、あまりやり込みができなかった。





theme : ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「近況報告…」について

「近況報告…」について関連の記事。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
だっくくろっく
プロフィール

もちゃりこ

Author:もちゃりこ
今期注目アニメ
1位ご姉弟物語
2位クロスゲーム

嫁の紹介
彼女→寧々さん(ラブプラス)
護衛→セイバー(Fate)
お姉さん→ティア(TOA)

好きな声優
ゆかなさん,伊藤静さん
豊口めぐみさん,川澄綾子さん
田村ゆかりさん

好きな歌手
KOTOKOさん
eufoniusさん
美郷あきさん
タイナカサチさん
Kalafinaの方々

今期?の嫁
姉ケ崎寧々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
バナーリンク
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

