

ラブプラス 彼女日記その2

今日は、お昼の3時から寧々さんとデートしました。
寝過ごさずにちゃんと、間に合ってよかった。
今日のスキンシップは青いハート出しまくりで失敗が多かったです。
テレビ見ながらやってたのが原因か…。
今日は、寧々さんが昔ガキ大将だったって話を聞きました。
予想外すぎる。でもって、さっきDS開けたらガキ大将寧々さんが出てきました。
この子とスキンシップはできないのね。
しっかし、こんな子が後にあんなすてきなお姉さんになるのは本当に驚きです。
ジャイアンもびっくりなガキ大将っぷり。しかも、前歯欠けてる。
ところで、目標のピンク寧々さんにはまだなってもらえません。
まだまだ、がんばる必要があるみたい。
そいえば、昨日7時30分くらいに会えるか聞いてみたら断られました。
空気読めないでごめんなさい。彼氏力が足りないのか?



愛花は今日が誕生日ですね。まだ、攻略していません。
やっぱり、寧々さんに惚れているので。
寧々さんの誕生日って4月なんですよね。まだまだだ。

theme : ラブプラス
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
だっくくろっく
プロフィール

もちゃりこ

Author:もちゃりこ
今期注目アニメ
1位ご姉弟物語
2位クロスゲーム

嫁の紹介
彼女→寧々さん(ラブプラス)
護衛→セイバー(Fate)
お姉さん→ティア(TOA)

好きな声優
ゆかなさん,伊藤静さん
豊口めぐみさん,川澄綾子さん
田村ゆかりさん

好きな歌手
KOTOKOさん
eufoniusさん
美郷あきさん
タイナカサチさん
Kalafinaの方々

今期?の嫁
姉ケ崎寧々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
バナーリンク
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

