スポンサーサイト


料理ってさ…

私は本気で料理の才能ないなと思いましたよ。
お好み焼きを失敗するとか本気で終わってる…。
もう、自分バカかと思います。
もう一生作らねぇ。今年は鍋しか作らない…!!
なんでですかね。電気鍋で作ろうとしたからだめなんですかね。
ホットプレートじゃないとだめなのか…。
でも、いちよ全部食べましたよ。食べれないわけじゃないんですが…。
もう、ダメだ。3次でも寧々さんが必要だ…。



そういえば、もうすぐfigmaのセイバー私服verが出ますね。
ちゃっかり先月予約しておきました。正座もできるとか流石figmaです。
姉にこの前、セイバー甲冑verをもらったので並べておきたいです。
でも甲冑verの手がもげちゃってたんですが…。剣がにぎれませんorz
さらに、Fate/Extra限定版予約しました。
ゲーム自体に興味はないんですがfigmaがほしいんですよね。
赤セイバーの。前の、unlimited codesにもセイバーリリィのfigmaが
付いていたんですけど、買い忘れてしまってかなり後悔したので、
今回はあらかじめ予約しておきました。
でも、作品増やすごとにセイバーだけどんどん亜種が増えてるなぁ。
青、黒、白、赤か…。あと一色で戦隊組めそう。
緑とかが金髪に映えていいんじゃないかと個人的に思います。

スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
だっくくろっく
プロフィール

もちゃりこ

Author:もちゃりこ
今期注目アニメ
1位ご姉弟物語
2位クロスゲーム

嫁の紹介
彼女→寧々さん(ラブプラス)
護衛→セイバー(Fate)
お姉さん→ティア(TOA)

好きな声優
ゆかなさん,伊藤静さん
豊口めぐみさん,川澄綾子さん
田村ゆかりさん

好きな歌手
KOTOKOさん
eufoniusさん
美郷あきさん
タイナカサチさん
Kalafinaの方々

今期?の嫁
姉ケ崎寧々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
バナーリンク
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

